公式サイトからのご予約がお得!

KEIKYU EXINN 東京・日本橋 京急EXイン 東京・日本橋

ご予約・お問い合わせご予約・お問い合わせ

「京急 EXイン 東京・日本橋 2020年4月7日  新規OPEN!!2019年12月1日 予約受付開始!

アクセス
Access
Access

〒103-0025 
東京都中央区日本橋茅場町2丁目4番8号

周辺マップ(広域)
  • 東京メトロ日比谷線、東西線「茅場町駅」2番出口より徒歩約2分
  • JR線、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A5出口徒歩約4分
  • 東京メトロ銀座線、東西線、都営浅草線「日本橋駅」D1出口より徒歩約6分
  • JR線、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」
    八重洲中央口より徒歩約14分
    八重洲地下街23番階段(中央通り 日本橋・神田方面)より徒歩約11分

主要観光地への所要時間

東京ディズニーリゾート/イクスピアリ(JR京葉線 舞浜駅)まで
「茅場町駅」利用の場合…電車で約20分
「八丁堀駅」利用の場合…電車で約15分(乗り換え不要)
ポケモンセンタートウキョーDX/ポケモンカフェまで
徒歩約8分
水天宮まで
徒歩約14分/電車で約10分
歌舞伎座まで
電車で約10分
東京タワーまで
電車で約25分
東京スカイツリーまで
電車で約30分

新幹線、飛行機からのアクセス

新幹線
飛行機

客室
Guest Room
客室 GuestRoom

Natural & Modernをテーマにした客室は、旅先でありながらも
くつろぎ、癒される空間をご提供いたします。

※画像はイメージです。実際と異なる場合がございます。ご了承ください。

朝食
Breakfast
Breakfast

ロゴマーク/PRONTO

朝食は館内の提携店舗「PRONTO」にて、モーニングメニューをお召し上がりいただけます。
朝食提供時間や料金などは、未定です。決まり次第ホームページ上でお知らせいたします。

予約
Reservation
Reservation

ご予約受付中!ご予約受付中!

公式サイトご予約特典|朝食無料(※1)、水1本プレゼント(※2)、最安値(※3)、ポイント2倍(※4) 公式サイトご予約特典|朝食無料(※1)、水1本プレゼント(※2)、最安値(※3)、ポイント2倍(※4)

よくあるご質問
FAQ
FAQ

<ご予約について>

お部屋のリクエストはできますか?
リクエストをお受けすることはできますが、確約はできかねます。
お部屋タイプや空室状況によっては、ご希望に添いかねる場合がございますので、予めご了承ください。
キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございません、キャンセル待ちは承っておりません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセル料は、ご宿泊の前日から発生いたします。キャンセル料は以下の通りです。
当日キャンセル・不泊の場合:宿泊料金の100%、前日キャンセルの場合:宿泊料金の50%

※複数日にまたがるご予約のキャンセルは、該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
※8室以上のご予約は団体ご予約となり、キャンセル料規定が異なります。
団体予約はできますか?
はい、承っております。当ホテルでは、8室以上のご予約を団体ご予約としております。
空き状況によってはご予約が難しい場合や、同じお部屋タイプやフロアでのご案内ができない場合がございます。予めご了承ください。
また、団体のお客様のキャンセル料については以下の通りです。

■8~15室まで
14日前~:10% 7日前~:20% 前日:50% 当日・不泊:100%
■16室以上
30日前~:10% 14日前~:20% 7日前~:50% 前日:80% 当日・不泊:100%

※複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
添い寝はできますか?
小学生まで無料でご宿泊いただけます。中学生以上は大人料金をいただきます。
また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
お子様用のタオル、スリッパ、歯磨きセットを用意しております。ご利用の際はフロントまでお申し付けください。
デイユースで利用はできますか?
申し訳ございません。デイユースでのご利用は承っておりません。一泊分のご料金が発生いたします。
なお、ご利用時間によってはアーリーチェックイン代等、別途料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。
未成年のみで宿泊はできますか?
京急EXインでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
公式サイトより同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにファックス、メールまたはご郵送をお願いいたします。
印刷が出来ない場合は、同意書の用紙をファックスもしくは郵送いたしますので、ご宿泊されるホテルへご連絡をお願いいたします。
※同意書は2020年3月ごろに、こちらのページよりご確認いただけるようになります。
3名で同じ部屋に宿泊したいです。
申し訳ございませんが、3名様以上でご宿泊可能な客室のご用意はございません。(添い寝は除く)
恐れ入りますが、複数のお部屋をご予約ください。なお、ご予約状況やお部屋のタイプによっては、近くのお部屋にご案内できない場合がございます。予めご了承ください。

<チェックイン・チェックアウト・お支払いについて>

クレジットカードは使えますか?
はい、各種クレジットカードのほか、交通系ICカード、アリペイ(Alipay)・ウィーチャットペイ(WeChatPay)などの電子マネーもご利用いただけます。
※なお、クレジット会社発行のギフトカード等はご利用いただけません。
事前支払いは可能ですか?
銀行振込み・ご来館でのお支払い(現金またはクレジットカード)を承っております。
お振込みご希望の場合はチェックイン日の3営業日前までのご入金をお願いしております。
事前精算をご希望の場合は、お支払い内容やお支払い日を確認させていただきますので、ホテルまでご連絡ください。
チェックイン/チェックアウトの時間を教えてください。
チェックイン:15時00分~/チェックアウト:~10時00分 でございます。
※15時00分より前にご入室される場合(アーリーチェックイン)、チェックアウト時間をご延長される場合は、別途料金が発生いたします。
※アーリーチェックイン、ご延長は前後のご宿泊状況により、承ることができない場合がございます。予めご了承ください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?
はい、フロントにてお荷物をお預かりいたします。ただし、チェックアウト後のお預かりについては当日中のお引き取りに限ります。
※貴重品・冷凍品・冷蔵品・お花などはお預かりできません。
門限はありますか?チェックインは何時までできますか?
門限はございませんが、深夜の時間帯はエントランスを施錠いたします。
深夜の入館の際は、カードキーにて解錠をお願いしておりますので、チェックイン後お出かけの際は、忘れずにカードキーをお持ちください。
また、フロントは24時間対応しておりますので、ご到着が遅くなっても問題ございません。
※チェックインが24時を過ぎる場合は、ホテルまでご連絡ください。
朝早くにチェックアウトをしたいのですが。
当ホテルではチェックイン時に精算を済ませていただきますので、カードキーを回収ボックスにお返しいただくだけでチェックアウトが可能です。
また、フロントは24時間対応しておりますので、何かお困りごとがございましたらいつでもフロントまでお申し付けください。
※追加のご精算がある場合は、恐れ入りますがフロントにお立ち寄りください。

<ホテルの設備・サービスについて>

朝食はありますか?
館内の提携店舗「PRONTO」にてモーニングセットをご提供予定です。詳細は未定ですので、決まり次第ホームページ上でお知らせします。
喫煙ルーム、喫煙所はありますか?
あいにく喫煙が可能な客室のご用意はございません。館内に喫煙所がございますので、そちらをご利用ください。
なお、喫煙所以外での喫煙は固くお断りしております。館外出入り口付近での喫煙もお控えください。
電子タバコならお部屋やロビーで吸っても良いですか?
喫煙所以外の場所での加熱式タバコ及び電子タバコを含む喫煙もお断りしております。恐れ入りますが、館内の喫煙所をご利用ください。
何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
車椅子でも入れるお部屋はありますか?
はい、車椅子でもスムーズにご利用いただける少し広めのお部屋(ユニバーサルルーム)をご用意しております。
また、館内もバリアフリー仕様になっておりますのでご安心ください。
なお、ユニバーサルルームのご予約はお電話のみで承っております。
コネクティングルームはありますか?
あいにくご用意がございません。
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用いただけます。
LANケーブルは全てのお部屋にご用意しております。
宴会場や会議室はありますか?
申し訳ございませんが、あいにく宴会場や会議室のご用意はございません。
大浴場はありますか?
ございません。お部屋のお風呂をご利用ください。
コインランドリー・クリーニングサービスはありますか?
館内にコインランドリーの設置を予定しております。
ご利用料金など詳細については未定ですので、決まり次第ホームページ上でお知らせいたします。
クリーニングサービスの実施については未定です。