京急EXイン 横須賀リサーチパーク

京急線YRP野比駅からバス5分
「横須賀リサーチパーク」内

よくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。
下記掲載内容の他にご質問がありましたら、各ホテルまでお問い合わせください。

ご質問項目

チェックイン・アウトの時間は?
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。
キャンセル料はいつからかかりますか?
ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
  • ■~7名様まで
     前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■8~15名様まで
     14日前~:10% 7日前~:20% 前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■16名様以上
     30日前~:10% 14日前~:20% 7日前~:50% 前日:80% 当日・不泊:100%
※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
オンラインの事前カード決済予約時、領収書は発行されますか?
オンライン決済予約についてはホテルでの発行はいたしかねます。恐れ入りますがお客様ご自身でご予約サイトよりオンラインでの発行をお願いいたします。
公式サイトから事前オンラインカード決済予約をした場合、領収書はどこから発行できますか?
会員の方はログイン後の「マイページ」内、予約一覧より領収書の発行が可能です。
会員でない方は、「予約確定メール」内のリンクより予約確認画面へお進みいただき発行をお願いいたします。
  • 領収書発行が可能になるのは「チェックアウト日の0時以降」です。
  • 「日別で発行」、「部屋別で発行」など分割での発行はいたしかねます。
  • 領収書の宛名の変更、再発行も可能ですが、領収書に発行回数が記載されます。
公式サイトにて事前オンラインカード決済後に予約をキャンセルした場合、料金はいつ返金されますか?
キャンセル料が発生しないご予約のキャンセルを行った場合は、カード会社を通じて決済代金全額が返金となります。
決済はご予約成立時点で完了しておりますが、キャンセルにともなう返金のタイミングはご利用のカード会社により異なります。
公式サイトにて予約をしたのですが、予約完了後に支払い方法の変更はできますか?
恐れ入りますが、ご予約完了後のお支払方法の変更はできません。
変更が必要な場合はご予約をキャンセルしていただき、再度ご希望の精算方法(現地精算、またはオンラインカード決済)にてご予約をお願いいたします。
添い寝は何歳まで無料でしょうか?
小学生まで無料となります。中学生以上は大人料金をいただきます。
また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
添い寝のお客様用のアメニティ類のご用意はございませんので、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
未成年者のみで宿泊はできますか?
京急 EXインでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるよう
ご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。
同意書を印刷
チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
はい。フロントにてお荷物のお預かりを承っております。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。
チェックアウトの延長はできますか?
1時間、1,100円(税込み)になります。延長は最大13:00までで、13:00以降につきましては1泊料金になります。
宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
はい、伝票にご宿泊日とご予約のお名前(ふりがな)をフルネームでご記入くださいませ。ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。また、着払いでのお預かりは出来ません。
ホテルから荷物の発送は出来ますか?
はい、ヤマト運輸のみお取扱いいたしております。
※クール便やヤマト便など、お取り扱いできないサービスもございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
タクシーは呼べますか?
はい、フロントスタッフにお声掛けください。
なお、走行料金のほかに迎車料が別途発生いたします。迎車料はタクシーご乗車の際にご確認下さい。
※早朝のご予約の場合は前日の20時までの受付となります。
駐車場はありますか?
はい。駐車場のご利用は宿泊者に限り予約無しで無料でご利用いただけます(普通車のみ横1.9m×長さ5mまで)。
トラックやマイクロバス(9m以下)の車両は駐車場スペースに制限があるため電話にてお問合せください。
クレジットカードは使えますか?
はい。各種クレジットカードがご利用いただけます。
ペットと一緒に宿泊できますか?
申し訳ございませんが、ペットの出入りはご遠慮いただいております。
コインランドリーはありますか?
はい。1階に3台設置しています。
製氷機はありますか?
1階にございます。
加湿器はありますか?
はい、フロントでのお貸出しをしております。※台数に限りがございます。
飲み物の販売はしていますか?
はい。1階にビールとソフトドリンクの自動販売機をご用意しております。
アイロンはありますか?
はい、1階(ランドリーコーナー)にございます。※台数に限りがございます。
ズボンプレッサーはありますか?
はい、フロントでのお貸出しをしております。※台数に限りがございます。
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fiを無料でご利用になれます。
USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。
客室で外線電話は使えますか?
申し訳ございませんが内線のみのご利用となります。
貸し出し品等はありますか?
はい、爪切り・体温計・栓抜き・グラス・お皿・子供用スリッパ・枕等の貸し出しをしております。
※申し訳ありませんが、ナイフやはさみ等の貸し出しはお断りさせていただいております。
頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?
薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご用意することが出来ません。