京急EXイン 横浜駅東口

横浜駅から徒歩2分!
横浜観光スポットへのアクセスも至便!

<キャッシュレス決済への移行のご案内>
当館では、2023年1月16日よりご宿泊料金やフロント販売品等のお支払い方法につきまして、キャッシュレス決済へ移行いたします。
くわしくはこちら>

よくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。
下記掲載内容の他にご質問がありましたら、各ホテルまでお問い合わせください。

ご質問項目

現金は使えますか?
当館ではキャッシュレス決済となっております。
フロントでの現金のご利用はできませんのでご注意ください。
ご利用可能なお支払い方法はこちらをご確認下さい。
現金以外の支払い方法は何がありますか?
下記のお支払い方法がご利用可能です。
・クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club・銀聯・Discover)
・モバイル決済(AliPay、WeChatPay、PayPay、d払い、auPAY、Rpay、メルペイ、ゆうちょPay)
・ICカード(交通系ICのみ。PiTaPaはご利用いただけません)
・デビットカード(ジェイデビットはご利用いただけません)
その他のモバイル決済、ICカード決済には対応しておりません。
フロント販売品(宅配便送料やクリーニング等)や館内設備(自販機やコインランドリー)の支払いでも現金が使えないでしょうか?
一部館内設備は現金もご利用いただけますが、フロント販売品については、キャッシュレス決済への移行にともない、現金でのご精算は承っておりません。
オンラインの事前カード決済予約時、領収書は発行されますか?
オンライン決済予約についてはホテルでの発行はいたしかねます。恐れ入りますがお客様ご自身でご予約サイトよりオンラインでの発行をお願いいたします。
公式サイトから事前オンラインカード決済予約をした場合、領収書はどこから発行できますか?
会員の方はログイン後の「マイページ」内、予約一覧より領収書の発行が可能です。
会員でない方は、「予約確定メール」内のリンクより予約確認画面へお進み頂き発行をお願いいたします。
  • 領収書発行が可能になるのは「チェックアウト日の0時以降」です。
  • 「日別で発行」、「部屋別で発行」など分割での発行はいたしかねます。
  • 領収書の宛名の変更、再発行も可能ですが、領収書に発行回数が記載されます。
チェックイン・アウトの時間は?
チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。
キャンセル料はいつからかかりますか?
ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
  • ■~7名様まで
     前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■8~15名様まで
     14日前~:10% 7日前~:20% 前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■16名様以上
     30日前~:10% 14日前~:20% 7日前~:50% 前日:80% 当日・不泊:100%
※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
添い寝は何歳まで無料でしょうか?
小学生まで無料となります。中学生以上は大人料金をいただきます。
また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
添い寝のお客様用のアメニティ類のご用意はございませんので、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
未成年者のみで宿泊はできますか?
京急 EXインでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるよう
ご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。
同意書を印刷
チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
はい、フロントにてお荷物のお預かりを承っております。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。
宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
はい、伝票にご宿泊日とご予約のお名前(ふりがな)をフルネームでご記入くださいませ。ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。また、着払いでのお預かりは出来ません。
ホテルから荷物の発送は出来ますか?
はい、ヤマト運輸のみお取扱いいたしております。着払い、元払い伝票とダンボール箱やビニールカバーも販売いたしておりますので、ご利用くださいませ。
※クール便やヤマト便など、お取り扱いできないサービスもございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
コインランドリーはありますか?
はい、2階にございます。ご利用料金は下記の通りとなります。
洗濯機…約30分/200円(税込み)
乾燥機…約30分/100円(税込み)
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用になれます。
LANケーブルはデスク引き出しの中にご用意いたしております。
レンタルPCはありますか?
はい、1泊1,100円(税込み)でレンタルサービスがございます。台数には限りがございます。
※ご利用の際は身分証明書(免許証、保険証等)をご持参いただき、コピーを取らせていただきます。ご返却後、身分証のコピーは当ホテルが責任を持って破棄させていただきます。
製氷機はありますか?
はい、2階にございます。
アイロンはありますか?
はい、2階にございます。台数には限りがあります。
ズボンプレッサーはありますか?
全室にご用意しております。
加湿器はありますか?
全室に高性能加湿空気清浄機をご用意いたしております。
飲み物の販売はしていますか?
はい、2階にビールとソフトドリンクの自動販売機をご用意しております。
タバコの販売はしていますか?
申し訳ございませんが、販売しておりません。すぐそばの販売店をご案内しております。
USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。
貸し出し品等はありますか?
まくら(低反発タイプ(テンピュール)肩こり軽減タイプ)、アイロン、携帯電話充電器、爪切り、、変換アダプター(海外用)、傘、耳栓、電気スタンド、カールドライヤーがございます。
貸し出し品の数には限りがありますので、お貸し出来ない場合もございます。
頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?
薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご用意することが出来ません。
羽田空港へのアクセスは?
横浜駅から京急線に乗り、羽田空港第3ターミナル駅 最短約25分、羽田空港第1・第2ターミナル駅 最短約28分です。※表示時間は最短時間です。乗換え時間は含まれておりません。運行状況により所要時間は異なります。
成田空港へのアクセスは?
横浜駅(YCAT)から空港リムジンバスに乗り、約85分です。(その他のアクセス方法もございますのでフロントにお尋ねいただければ、お調べいたします)
周辺にコンビニ、スーパーなどはありますか?
はい、ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、横浜そごうがございます。