京急 EXイン 京急蒲田駅前

よくあるご質問 FAQよくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。下記掲載内容の他にご質問がありましたらお問い合わせください。

キャッシュレス化についてキャッシュレス化について

キャッシュレス決済への移行はいつからですか?
2023年9月11日(月)ご宿泊分よりキャッシュレス決済へ移行いたします。
2023年7月10日(月)より現金対応のご宿泊プランはご予約いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。ご予約時に「現地決済」を選択された場合でも、現金でのお支払いは承れませんのでご注意ください。
~2023/9/11以降のご宿泊の精算方法~
 ①2023/7/9までに受付したご予約…現金でのご精算が可能です。
 ②2023/7/10以降に受付したご予約…キャッシュレス決済のみとなります。(現金でのご精算不可)
現金以外の支払い方法は何がありますか?
下記のお支払い方法がご利用可能です。
・クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club・銀聯・Discover)
・モバイル決済(AliPay、WeChatPay、PayPay、d払い、auPAY、Rpay、メルペイ、ゆうちょPay)
・ICカード(交通系ICのみ)
・デビットカード(ジェイデビットはご利用いただけません)
その他のモバイル決済、ICカード決済には対応しておりません。
なお、クレジット会社発行のギフトカードはご利用いただけません。
フロント販売品や館内設備の支払いもキャッシュレス決済ですか?
一部館内設備は現金もご利用いただけますが、フロント販売品については、キャッシュレス決済への移行にともない、現金でのご精算は承っておりません。

ご予約についてご予約について

お部屋のリクエストはできますか?
リクエストをお受けすることはできますが、確約はできかねます。
お部屋タイプや空室状況によっては、ご希望に添いかねる場合がございますので、予めご了承ください。
キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございません、キャンセル待ちは承っておりません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセル料は、ご宿泊の前日から発生いたします。キャンセル料は以下の通りです。
当日キャンセル・不泊の場合:宿泊料金の100%、前日キャンセルの場合:宿泊料金の50%

※複数日にまたがるご予約のキャンセルは、該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
※8名以上のご予約は団体ご予約となり、キャンセル料規定が異なります。
※一部のプランによってはキャンセル料に関する特約が設定されており、特約内容が優先されます。
団体予約はできますか?
はい、承っております。当ホテルでは、8名以上のご予約を団体ご予約としております。
空き状況によってはご予約が難しい場合や、同じお部屋タイプやフロアでのご案内ができない場合がございます。予めご了承ください。
また、団体のお客様のキャンセル料については以下の通りです。

■8~15名まで
 14日前~:10%
 7日前~:20%
 前日:50%
 当日・不泊:100%
■16名以上
 30日前~:10%
 14日前~:20%
 7日前~:50%
 前日:80%
 当日・不泊:100%

※複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
添い寝はできますか?
小学生まで無料でご宿泊いただけます。中学生以上は大人料金をいただきます。
また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
※数量に限りがございますが、ベッドガードのお貸し出しがございます。お気軽にお申し付けください。なお、ベビーベッドのご用意はございません。
未成年のみで宿泊はできますか?
京急 EXインでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるよう
ご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。
同意書を印刷

チェックイン・チェックアウト・お支払いについてチェックイン・チェックアウト・お支払いについて

事前支払いは可能ですか?
銀行振込み・ご来館でのお支払(クレジットカード)を承っております。
お振込みご希望の場合は3営業日前までのご入金をお願いしております。
事前精算をご希望の場合はお支払い範囲やお支払日を確認させていただきますので、当ホテルまでご連絡ください。
オンラインの事前カード決済予約時、領収書は発行されますか?
オンライン決済予約についてはホテルでの発行はいたしかねます。恐れ入りますがお客様ご自身でご予約サイトよりオンラインでの発行をお願いいたします。
公式サイトから事前オンラインカード決済予約をした場合、領収書はどこから発行できますか?
会員の方はログイン後の「マイページ」内、予約一覧より領収書の発行が可能です。
会員でない方は、「予約確定メール」内のリンクより予約確認画面へお進み頂き発行をお願いいたします。
チェックイン/チェックアウトの時間を教えてください。
チェックイン:15時00分~/チェックアウト:~10時00分 でございます。
※15時00分より前にご入室される場合(アーリーチェックイン)、チェックアウト時間をご延長される場合は、別途料金が発生いたします。
※アーリーチェックイン、ご延長は前後のご宿泊状況により、承ることができない場合がございます。予めご了承ください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?
はい、フロントにてお荷物のお預かりを承っております。ただし、チェックアウト後のお預かりについては当日中のお引き取りに限ります。
※貴重品・冷凍品・冷蔵品・お花などはお預かりできません。
門限はありますか?チェックインは何時までできますか?
門限はございませんが、深夜の時間帯はエントランスを施錠しております。
深夜の入館の際は、カードキーにて解錠をお願いしておりますので、チェックイン後お出かけの際は、忘れずにカードキーをお持ちください。
また、フロントは24時間対応しておりますので、ご到着が遅くなっても問題ございません。
※チェックインが24時を過ぎる場合は、ホテルまでご連絡をお願いいたします。
朝早くにチェックアウトをしたいのですが。
当ホテルではチェックイン時に精算を済ませていただきますので、カードキーを回収ボックスにお返しいただくだけでチェックアウトが可能です。
また、フロントは24時間対応しておりますので、何かお困りごとがございましたらいつでもフロントまでお申し付けください。
※追加のご精算がある場合は、恐れ入りますがフロントにお立ち寄りください。

ホテルの設備・サービスについてホテルの設備・サービスについて

駐車場はありますか?
建物敷地内にご宿泊者向け駐車場はございませんが、当館の提携コインパーキング施設『アップルパーク 蒲田本町2丁目第1』を
1回(最長24時間)1,100円(税込み)でご利用いただけます。
ご利用は先着順でのご案内となり、ご予約は承っておりません。また、駐車料金は出庫の都度お支払いをいただきます。
お車を駐車されたご宿泊者様には、駐車料金が割引されるサービスチケットをフロントにてお渡ししますので、フロントへご申告ください。
朝食はありますか?
はい、ご宿泊のお客様に朝食(有料)をご用意しております。
詳細は「朝食」ページをご覧ください。
喫煙ルーム、喫煙所はありますか?
あいにく喫煙ルームのご用意はございません。館内に喫煙所がございますので、そちらをご利用ください。
なお、喫煙所以外での喫煙は固くお断りしております。館外出入り口付近での喫煙もお控えください。
電子タバコならお部屋で吸っても良いですか?
客室内での加熱式タバコ及び電子タバコを含む喫煙もお断りしております。恐れ入りますが、館内の喫煙所をご利用ください。
何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
車椅子でも入れるお部屋はありますか?
はい、車椅子でもスムーズにご利用いただける少し広めのお部屋(ユニバーサルルーム)をご用意しております。
また、館内もバリアフリー仕様になっておりますのでご安心ください。
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fi(無線LAN)が無料でご利用いただけます。
有線LANは設備のご用意がございませんのでご利用いただけません。
コインランドリー・クリーニングサービスはありますか?
コインランドリーは、1階にございます。ご利用状況はお部屋のテレビからご確認いただけます。
ご利用料金(税込み)は下記の通りとなります。

【全自動洗濯乾燥機(洗剤自動投入)】
乾燥のみ(3kgまで)30分/100円
洗濯のみ(6kgまで)35分/300円
洗濯~乾燥(1kgまで)80分/500円
洗濯~乾燥(3kgまで)120分/600円

また、クリーニングサービス(有料)も実施しております。
3名以上で同じ部屋に宿泊したい。
当ホテルで3名様でご宿泊いただけるのは、「トリプル」ルームのみとなります。

大浴場について大浴場について

大浴場はありますか?
はい、ホテル2階にございます。

<大浴場の営業について>
ご利用の際は混雑緩和等、感染症対策にご協力をお願い申しあげます。
大浴場の混雑状況はお部屋のテレビでご確認いただけます。
営業時間/15:00~25:00(深夜1時)
※営業時間は予告なく変更となる場合がございます。
貸し切り風呂/サウナはありますか?
あいにく貸し切り風呂/サウナのご用意はございません。
日帰り温泉入浴はできますか?
大浴場は、ご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
脱衣所にタオルはありますか?
脱衣所にタオルのご用意はございません。お部屋にあるものをお持ちください。
また、使用済のタオルはお部屋にお持ち帰りください。
大浴場で浴槽にタオルを入れたり、水着を着てもよいですか?
大浴場では、浴槽にタオルを入れることはご遠慮いただいております。
また、水着の着用もお断りしております。
タトゥー(刺青)をしていますが入浴できますか?
原則お断りをしております。
フロントにて隠し用のシールを販売しております。シールで隠せる大きさであればご入浴いただけます。

RESERVATION

予約内容の照会・キャンセル
<キャッシュレス決済への移行のご案内>
当館では、2023年9月11日よりご宿泊料金やフロント販売品等のお支払い方法につきまして、キャッシュレス決済へ移行いたします。
くわしくはこちら>
閉じる