京急EXイン 京急川崎駅前

京急川崎駅より直結!
ビジネスにも観光にもおすすめです!

<キャッシュレス決済への移行のご案内>
当館では、2023年9月11日よりご宿泊料金やフロント販売品等のお支払い方法につきまして、キャッシュレス決済へ移行いたします。
くわしくはこちら>

よくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。
下記掲載内容の他にご質問がありましたら、各ホテルまでお問い合わせください。

ご質問項目

キャッシュレス決済への移行はいつからですか?
2023年9月11日(月)ご宿泊分よりキャッシュレス決済へ移行いたします。
2023年7月10日(月)より現金対応のご宿泊プランはご予約いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。ご予約時に「現地決済」を選択された場合でも、現金でのお支払いは承れませんのでご注意ください。
~2023/9/11以降のご宿泊の精算方法~
 ①2023/7/9までに受付したご予約…現金でのご精算が可能です。
 ②2023/7/10以降に受付したご予約…キャッシュレス決済のみとなります。(現金でのご精算不可)
現金以外の支払い方法は何がありますか?
下記のお支払い方法がご利用可能です。
・クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club・銀聯・Discover)
・モバイル決済(AliPay、WeChatPay、PayPay、d払い、auPAY、Rpay、メルペイ、ゆうちょPay)
・ICカード(交通系ICのみ)
・デビットカード(ジェイデビットはご利用いただけません)
その他のモバイル決済、ICカード決済には対応しておりません。
なお、クレジット会社発行のギフトカードはご利用いただけません。
フロント販売品や館内設備の支払いもキャッシュレス決済ですか?
一部館内設備は現金もご利用いただけますが、フロント販売品については、キャッシュレス決済への移行にともない、現金でのご精算は承っておりません。
チェックイン・アウトの時間は?
チェックインは15:00、チェックアウトは原則10:00です。
キャンセル料はいつからかかりますか?
ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
  • ■~7名様まで
     前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■8~15名様まで
     14日前~:10% 7日前~:20% 前日:50% 当日・不泊:100%
  • ■16名様以上
     30日前~:10% 14日前~:20% 7日前~:50% 前日:80% 当日・不泊:100%
※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
オンラインの事前カード決済予約時、領収書は発行されますか?
オンライン決済予約についてはホテルでの発行はいたしかねます。恐れ入りますがお客様ご自身でご予約サイトよりオンラインでの発行をお願いいたします。
公式サイトから事前オンラインカード決済予約をした場合、領収書はどこから発行できますか?
会員の方はログイン後の「マイページ」内、予約一覧より領収書の発行が可能です。
会員でない方は、「予約確定メール」内のリンクより予約確認画面へお進み頂き発行をお願いいたします。
  • 領収書発行が可能になるのは「チェックアウト日の0時以降」です。
  • 「日別で発行」、「部屋別で発行」など分割での発行はいたしかねます。
  • 領収書の宛名の変更、再発行も可能ですが、領収書に発行回数が記載されます。
添い寝は何歳まで無料でしょうか?
小学生まで無料となります。中学生以上は大人料金をいただきます。
また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
添い寝のお客様用のアメニティ類のご用意はございませんので、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
未成年者のみで宿泊はできますか?
京急 EXインでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるよう
ご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。
同意書を印刷
チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
はい、フロントにてお荷物のお預かりを承っております。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。
宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
はい、伝票にご宿泊日とご予約のお名前(ふりがな)をフルネームでご記入くださいませ。ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。また、着払いでのお預かりは出来ません。
ホテルから荷物の発送は出来ますか?
はい、お取扱いいたしております。着払い、元払い伝票とダンボール箱やビニールカバーも販売いたしておりますので、ご利用くださいませ。
※クール便など、お取り扱いできないサービスもございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
コインランドリーはありますか?
はい、3階エレベーター前にございます。ご利用料金(税込み)は下記の通りとなります。
全自動洗濯乾燥機(洗剤自動投入)
標準…約120分/500円 洗濯のみ…約35分/300円
少量…約 80分/400円 乾燥のみ…約30分/100円
お部屋でインターネットは使えますか?
はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用になれます。
LANケーブルは全てのお部屋にご用意いたしております。
レンタルPCはありますか?
はい、1泊1,100円(税込み)でレンタルサービスがございます。台数には限りがございます。
※ご利用の際は身分証明書(免許証、保険証等)をご持参いただき、コピーを取らせていただきます。ご返却後、身分証のコピーは当ホテルが責任を持って破棄させていただきます。
製氷機はありますか?
はい、3階エレベーター前にございます。
アイロンはありますか?
はい、3階エレベーター前にございます。台数には限りがあります。
ズボンプレッサーはありますか?
各階エレベーター前にご用意しております。
加湿器はありますか?
全室に高性能加湿空気清浄機をご用意いたしております。
飲み物の販売はしていますか?
はい、3階エレベーター前にアルコールとソフトドリンクの自動販売機をご用意しております。
タバコの販売はしていますか?
申し訳ございませんが、販売しておりません。すぐそばの販売店をご案内しております。
USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。
貸し出し品等はありますか?
携帯電話充電器、爪切り、海外プラグ変換アダプター、耳栓、傘がございます。
貸し出し品の数には限りがありますので、お貸し出来ない場合もございます。
頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?
薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご用意することが出来ません。
羽田空港へのアクセスは?
京急川崎駅を出発し、乗り換えなしで羽田空港第3ターミナル駅は最短約12分、羽田空港第1・第2ターミナル駅は最短約15分です。
※表示時間は最短時間です。時間帯により京急蒲田駅で乗り換えいただく場合もございます。
成田空港へのアクセスは?
JR川崎駅を出発し、日暮里駅で京成線にお乗換えいただきます。特急などをご利用の場合は約1時間半です。
※運行状況により所要時間は異なります。なお、川崎発着のリムジンバスの路線はございません。
周辺にコンビニ、スーパーなどはありますか?
はい、ファミリーマート、セブンイレブン、ナチュラルローソン、京急ストアがございます。