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よくあるご質問

お客様からいただくよくあるご質問について各ホテルごとお答えしております。
掲載内容の他にご質問がありましたら、各ホテルまでお問い合わせください。

宿泊について

チェックイン・アウトの時間は?

チェックインは15:00、チェックアウトは原則10:00です。
※一部ホテルではチェックアウト時刻が異なります。またご利用人数によってチェックアウト時間が異なる場合もございます。

添い寝は何歳まで無料でしょうか?

小学生まで無料となります。中学生以上は大人料金をいただきます。(一部添い寝の対象年齢が異なる店舗がございます)
また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
ホテルによってはお子様用のアメニティをご用意している場合がございます。
お子様用アメニティの有無については、恐れ入りますが各ホテルまでお問い合わせください。

未成年者のみで宿泊はできますか?

京急イーエックスインホテルグループでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるようご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。

「京急 EXイン」の同意書を印刷 「京急 EXホテル」の同意書を印刷
チェックイン前・アウト後に荷物を預けられますか?

チェックイン日当日中であればお預かりいたします。
チェックアウト後については、当日23時までに受け取り可能なお手荷物のみお預かりいたします。
尚、貴重品・冷凍品・冷蔵品・お花などはお預かり出来ません。
保管スペースの都合上、あまりに大きなものや多量なお手荷物の場合もお預かりが出来ない場合がございます。

宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

はい、送り状にご宿泊日とご宿泊者氏名(ふりがな)をフルネームでご記入くださいませ。ご予約情報と照合後、フロントにてお預かりいたします。
なお、配達日はチェックイン日前日からチェックイン当日でご指定をお願いいたします。
※冷蔵、冷凍品、危険品または着払い、代引きのお荷物はお預かりすることができませんので、ご了承くださいませ。
※保管スペースの都合上、あまりに大きなものや多量なお手荷物の場合もお預かりの対応が出来ない場合がございます。
※旅行会社のツアーでご利用の場合、旅行会社名もご記入ください。

サービスについて

お部屋でインターネットは使えますか?

はい、全室Wi-Fi(無線LAN)が無料でご利用になれます。
※一部の店舗はLANケーブルも全客室内にご用意いたしております。

レンタルPCはありますか?

はい、1泊1,100円(税込み)でレンタルサービスがございます。台数には限りがございます。
(横須賀リサーチパークを除く)

ホテルから荷物の発送はできますか?

はい、お取り扱いいたしております。
着払い、元払い伝票とダンボール箱やビニールカバーも販売いたしておりますので、ご利用くださいませ。

飲み物の販売はしていますか?

はい、アルコール類とソフトドリンクの自動販売機をご用意いたしております。
自動販売機の設置場所につきましては、各ホテルページをご覧ください。

貸し出し品等はありますか?

携帯電話充電器、爪切り等ご用意しております。
貸し出し品には数に限りがございますので、お貸し出来ない場合もございます。
詳しくは、各ホテルページをご覧ください。

頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?

薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご用意することが出来ません。

KEIKYU EX MEMBERSについて

会員登録・マイアカウントについて

「KEIKYU EX MEMBERS」とは何ですか?何ができますか?

京急イーエックスインホテルグループの全ホテルでご利用いただける会員プログラムです。
公式サイトでのご予約を一覧でご確認いただけるほか、会員特典や、ポイントサービスをご利用いただけます。

登録方法を教えてください。

公式サイトより、ご登録いただけます。
会員情報を入力後、会員登録ボタンを押すと、ご入力のメールアドレス宛に会員認証メールが届きます。
メール内のURLをクリックして本登録が完了します。

登録費・年会費はかかりますか?

かかりません。無料でご利用いただけます。

会員証はありますか?

会員証はございません。お客様のご登録情報は、公式サイトからログイン後、マイアカウント上でご確認いただけます。

ホテルのフロントでも登録は可能ですか?

申し訳ございませんが、ご登録のお手続きは公式サイトよりお願いいたします。

会員登録をしないと予約できませんか?

いいえ、会員登録をしなくてもご予約は可能です。
過去のご宿泊履歴が一覧でご確認いただけるほか、各種特典をご用意しておりますので、会員登録をお勧めしております。

SNSログインとは何ですか?

LINEをご利用の方は、ご利用のアカウントで認証・登録をすることで次回以降簡単にログインができます。
※会員登録の際は、アカウント認証のほか、通常の会員登録と同様に指定の項目への入力、メールアドレス認証が必要になります。
※SNSを利用している端末とは別の端末でSNSログインを行う際は、SNSアカウントに登録のメールアドレスとパスワードの入力、もしくはSNS利用の端末でのQRコードの読み取り(LINEのみ可能)が必要になります。SNSアカウントに登録のメールアドレス、パスワードを忘れた場合は、「LINEでログイン」をそれぞれクリックした後に表示される画面上よりご確認いただけます。

SNSログインをしましたが、そのSNSアカウントを削除しました。
次回以降どのようにログインをすれば良いでしょうか?

こちらにアクセスし、ご登録のメールアドレスをご入力ください。パスワード再設定のメールをお送りしますので、メール内のリンクよりパスワードのご登録をお願いいたします。

以前も会員登録をしたのですが、それとは異なりますか?
以前の登録情報は引き継がれないのでしょうか?

新しいシステムで会員プログラムを開始いたしました。
恐れ入りますが、2020年9月6日以前の会員情報は引き継がれません。
大変お手数ではございますが、再登録をお願いいたします。

マイアカウントとは何ですか?

京急イーエックスインホテルグループの全ホテルの予約状況や利用実績などをご確認いただけるページです。Eメールアドレスとご設定いただいたパスワードでサインインできます。
また、ご登録のご住所などの情報もこのページで変更できます。

会員認証メールが届かないのですが?

メールが届かない原因として以下が考えられます。
(1)メールアドレスが間違っている場合。
(2)迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている場合。
  mail@tripla.jpの受信許可設定をお願いします。
(3)迷惑メールフォルダに自動振分されている場合。
  迷惑メールフォルダをご確認ください。

※初期設定で迷惑メールフォルダが表示されていない場合は変更する必要があります。
上記設定をご確認の上、再送信を行う場合は、会員登録画面下部の「会員登録メールが届かなかった場合」より可能です。

ログインができません。

ご入力のEメールアドレス、パスワードにお間違いが無いかご確認ください。
 Eメールアドレス、パスワードを忘れた場合については下記にございます。

パスワードを忘れてしまいました。

こちらよりパスワードの再設定が可能です。
ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定のメールをお送りします。

「アカウントがロックされています。」というエラーメッセージが表示され、ログインできません。

ログインを6回失敗しますと、お客様のアカウント保護のため、一時的にアカウントロックがかかる仕様となっております。
アカウントロックは1時間経過により自動的に解除され、ログインの失敗回数がリセットされます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、時間をおいて再度ご登録のメールアドレス・パスワードにてログインをお試しくださいますようお願いいたします。

※なお、アカウントロック後に新たにパスワードをご設定いただきましても、1時間経過するまでは新しいパスワードでのログインはできません。 ※アカウントロック後、1時間以上経過してもなお、ロックが解除されない場合はこちら(京急EXメンバーズ事務局)までお問い合わせくださいますようお願いいたします。(営業時間:平日9:00~18:00)

会員情報(住所/電話番号)を変更したいです。

公式サイトからログイン後、マイアカウント上でご変更が可能です。

会員を退会したいです。

公式サイトからログイン後、マイアカウント上で退会手続きが可能です。
退会後はすべての会員特典、ポイントがご利用できなくなります。

同一住所またはメールアドレスで複数名の会員登録は可能でしょうか?

申し訳ございませんが、お一人様1アカウントとさせていただきます。

一人が複数アカウントを持つことは可能でしょうか?

同一住所での会員登録は可能ですが、同一メールアドレスでの会員登録はできません。

「KEIKYU EX MEMBERS」の会員に有効期限はありますか?

会員自体の有効期限はございません。

会員特典・ポイントサービスについて

公式サイト以外からの予約にもポイントは付与されますか?

ポイントの付与は、公式サイトからのご予約に限ります。
電話やメール、FAXでのご予約にも付与いたしかねます。
また、延泊の際も公式サイトからのご予約いただいた場合のみポイントを付与いたします。

会員登録をしなくてもポイントを貯めることはできますか?

いいえ、できません。
全ての会員特典は、会員登録をしていただいたお客様のみがご利用いただけます。
なお、会員登録がお済みでも会員ログインをせずにご予約された場合は、ポイント付与などの会員特典は適用されません。

ポイントの利用方法を教えてください。

ログイン後の予約画面(お客様情報入力画面)でポイント使用数などを選択できます。
ログインせずにご予約も可能ですが、ポイントの付与・使用はできません。

予約をキャンセルした場合、使用予定だったポイントはどうなりますか?

ご予約をキャンセルされた場合、ご使用予定のポイントは全てお返しいたします。

誤って退会してしまった場合、ポイントを再発行してもらうことはできますか?

いいえ、できません。退会された場合、獲得したすべてのポイント・会員特典が失効します。

複数アカウントのポイントの合算、振り分けをしてもらうことはできますか?

いいえ、できません。
なお、アカウントはお一人様1アカウントとさせていただきます。

ポイントを第三者に譲渡することはできますか。

いいえ、できません。

ポイントの有効期限を延長することはできますか。

いいえ、できません。

加算されたポイントはどこで確認ができますか?領収書などに記載はありますか?

加算されたポイントや、お客様が保有されているポイントは、ログイン後のマイアカウント上でご確認いただけます。領収書への記載はございません。

ポイント利用をした場合、領収書にその旨記載されますか?

記載はございません。

その他のご質問について

その他のご質問につきましては、各ホテルホームページ「よくあるご質問」ページをご覧ください。

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